TOP > ものもらい。
 ← がばい。 | TOP | ビアガーデン。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ものもらい。 

2006年07月30日 ()
ものもらいができました。
三日前くらいから痛いとは思ってたけど気のせいと思ってた!
調べたらアイメイクすんなとか書いてあるし(・ε・)
しばらくアイラインとマスカラ無しで会社いきます・・・。
そいでメガネ。メガネ似合わんから嫌過ぎる。

やっぱり胃もたれしてました。昼ごはんはやっとこさ入れた。
気になる体重は増えてませんでした。ほっとした・・・。
母が鍋焦がしてトリアスへ。
私はドラッグストアいって目薬とチーク購入。
会社で配るお菓子かって待ってても母来ない。
来たら来たでコーヒー飲むとかいいやがる。すっぴんなんですけど!
車の中で待ってたら停めたそうな人からじろじろ見られた。
携帯弄ってしらんぷりしたけど。あれ気まずい。

夕方なって車洗ってたら父帰宅。
洗い方が悪い、て超怒る。ちんたらするなとか。
シャワーさっさと浴びると思ってたらワックス塗る気満々。
塗ってくれたの磨くだけで終わりました。
17時半から2時間位してた。
父は仕事場でもこうなんだろうなあ。
文句言いながらもやっちゃうのが。ほっとけばいいのに。
それでストレス溜まるとか当たり前だ!
ひと使うのがダメっぽい。


「私から奪っていらない感情を」
こんな思考がむしろ逃げ道と解かってても
答えは曖昧で真実はあやふやで
取り繕う事だけやたら上達していく
あなたから奪った心が離れたって
仕方がない程に今の私は壊れてる
だってまたサイコロが同じ目しか出さないの
狂った世界でさえ日々前に進んでいくのにね
    「苔も生したこんな代は」チリヌルヲワカ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.30(Sun) 22:20] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← がばい。 | TOP | ビアガーデン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/129-1f270f00
 ← がばい。 | TOP | ビアガーデン。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

