TOP > ビアガーデン。
 ← ものもらい。 | TOP | 7月末。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビアガーデン。 

2006年07月30日 ()
昨日は昼から天神へ行きました。
歯医者いって先輩と待ち合わせまで時間あるのでぶらぶら。
服見る気分でもなかったのでジュンク堂へ。
なんかあんまり本あると疲れますね。どれ見ようって。
入ってすぐで石田衣良さんの新刊発見!
「下北サンデーズ」と「灰色のピーターパン」
ピーターパンはIWGPの4か5です。
いつも文庫で買ってるから迷ったけどやめた。
「下北サンデーズ」だけ買っちゃったd
いっそハードカバーで集めようかなあ。すぐ読みたい・・・。

まだまだ時間あるので今度はタワレコ。
行く途中でホストっぽい人に声かけられました。2回も。
声かける基準てなんですか。・・・押しに弱いタイプか!
でもタワレコいったけど欲しいのがなかった。
試聴しばらくしててインキューブへ行きました。
アクセとかぼけーとみてた。
用事がない天神って結構きつい。何しようか迷う。

ビアガーデンは福ビルの屋上でした。
会社の人結構来てました。
席が動きにくくて注ぎにいかなくていい感じ。
焼肉なくなったところで先輩と他の席いってお喋りしてました。
ビール2杯とライチ酒とかその辺ロックで5杯くらい?
甘いからって調子こいて飲んでたら今ちょっと酒が頭に残ってます。

お開きなって帰ろうとしてたら営業のマネージャーに捕まりました。
新婚の先輩は何とか帰して仲いい先輩と二次会へ。
あんまり歩いていくから不安になってたらちゃんと焼き鳥屋に着きました。
どうもマネージャーのいきつけらしくキープのボトルが。
歩いてたら見えてなかったけど10人くらいになってました。
さすがにこれ以上は、と思って一杯だけ飲んで食べてました。
お店の人が見たことあると思ったら会社辞めたひとだった。
いっぱい食べたのにずいぶん安くしてもらってたみたいでした。

その後ラーメン食べいこうって流れに。ダイエットはどこいった。
ちょい悪オヤジと手をつないでいきました。
よたよたしてるから手つないでたけどこれセクハラじゃねzz
おいのマンションば一緒行こう、とか言うので
シャネル買ってくれるなら、とか言ってました。先輩ヴィトンとかいってた。
しかも反対は先輩が手つないでてとらわれの宇宙人みたい。
身長私と先輩のが高いし・・・。サンダルでさらに5センチほど。
ラーメンは屋台でおいしかった(゚ρ゚*) おでんも食べた!

ちょい悪オヤジが沈没してました。焼き鳥屋で飲みすぎたらしい。
帰る方面が私だけ一緒でどうしようってなってたら
物流の若い兄さんが一緒タクシー乗るって。方向違うのに( `_ゝ´)
実際乗ってみたらぐでんぐでんで家わかってないしで大変でした。
40-1と4-1は場所ちがうよ!
しかもまた手繋ぐし。指絡ますのまでは好かんて!
酔っ払い性質わりぃよ・・・。
コンビニの前で大丈夫って言うので捨てていきました。
ちゃんと家に着いたか心配です。
外で寝てても夏だから風邪は引かないと思うけど・・・。

私だけだったらもう道わかるし大丈夫ですって言ったのに物流のひと家の前まで。
タクシー代4000近くなってたので帰りの分もって押し付けてたら一緒に降りちゃった。
歩いて帰るらしい・・・。こっから博多区遠いですyp
そいでも取っとってくださいって渡してたらぎゅーってされました。
セクハラ通り越して何すかこれ。しかも家の前。
びっくりして固まってたらその隙にさっさといかれました。
月曜日に渡したらいいのかな。めったに会わんのに困る・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.30(Sun) 08:36] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ものもらい。 | TOP | 7月末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/128-95fab334
 ← ものもらい。 | TOP | 7月末。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

