TOP > 7月末。
 ← ビアガーデン。 | TOP | 衝動買い。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月末。 

2006年07月29日 ()
月末おわりました。
土曜まで入力はできるから、て営業さんが伝票とか出すの遅い!
16時過ぎから入力とかマジふざけんなって。催促意味ナイ。
50枚とかどう考えても17時半終わんないじゃない。
「不幸自慢」が頭ん中を。ファックオフしね、みたいな。
やたら伝票訂正も多くて嫌んなりました。
先輩たちが入力してくれてなかったらさらに2時間はかかってたと思います。
ありがとうございました(ノ_;
結局先輩たち17時半帰りで同期の子19時半で私20時半。
伝票もっと早く出してくれたらいいのに。
4月とか0時過ぎてたからずいぶんマシになったのかな。
でもひとりだけ遅いとか納得いかない。

今日は16時から歯医者に。
ホントは来週だったけど詰め物とれたから前倒し。
チョコ食べてたらぽろっととれた。
19時半からビアガーデンなのに2時間食べるなとかだったらどうしよう。
もっと早い時間にしとけばよかった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.29(Sat) 13:12] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by おらくる
うちの会社は、オールメールで
「前日まで」+「遅い人晒します」って上司が流したら
多少だしてくれるの早くなった…

つらいよね(´・ω・`)

by シマ
歯はちゃんと治療しとかないと後が怖いぞ

by かいり
>おらくるさん
うちも前日までってのは言ってるけどそれでも当日の人が・・・!
やっぱさらし者にすべきデスヨね。
今度提案してみます( `_ゝ´)

>しまさん
歯は定期健診いくくらいばっちりです。
やばくなる前に発見d

コメントを閉じる▲

 ← ビアガーデン。 | TOP | 衝動買い。(BlogPet)

COMMENT

うちの会社は、オールメールで
「前日まで」+「遅い人晒します」って上司が流したら
多少だしてくれるの早くなった…

つらいよね(´・ω・`)
[ 2006.07.29(Sat) 19:51] URL | おらくる #- | EDIT |

歯はちゃんと治療しとかないと後が怖いぞ
[ 2006.07.30(Sun) 00:23] URL | シマ #- | EDIT |

>おらくるさん
うちも前日までってのは言ってるけどそれでも当日の人が・・・!
やっぱさらし者にすべきデスヨね。
今度提案してみます( `_ゝ´)

>しまさん
歯は定期健診いくくらいばっちりです。
やばくなる前に発見d
[ 2006.07.30(Sun) 07:52] URL | かいり #dZ0Kv/8. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/127-1cd950eb
 ← ビアガーデン。 | TOP | 衝動買い。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

