TOP > 梅雨明け。
 ← 衝動買い。(BlogPet) | TOP | 衝動買い。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


梅雨明け。 

2006年07月27日 ()
昨日は会社終わってまつ毛を増量しにいきました。
したらお兄さんしかいなかった。
おお気まずいなとか思いつつやってもらってたらやっぱり寝てた。
寝ぼけてびくってしたら大丈夫ですか、ていわれた。
恥ずかしかった・・・。
なんか取れてるとこつけますよって言ってたのに元通り。
これはサービスしすぎなんじゃあ。二回分じゃない・・・。
てっぺいくんの頭しっかりなでて帰ってきた。
来週くらいまた顔そりいこうと思う。

朝から失敗しててショックでした。
昨日電話で発注受けたの忘れてた・・・。
朝5時半おきだそうです。ごめんなさい。
17時半頃に残業付けようとしてたら先輩が明日手伝うから早く帰ればって。
明日また来るからこれだけでも片付けた方がっていったらそれもするって。
何たくらんでるのー。
いきなり優しいとやっぱこわい。
課内会議でやめるって言い出すと思ってたのかもしれない。
実はあんとき先輩の腹に目がいってたんです。胸より腹に。
やっぱりダイエットしよう・・・。
あと一日がんばる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.27(Thu) 23:57] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 衝動買い。(BlogPet) | TOP | 衝動買い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/125-d5e1efd8
 ← 衝動買い。(BlogPet) | TOP | 衝動買い。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

