TOP > 衝動買い。
 ← 梅雨明け。 | TOP | 八つ当たり。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


衝動買い。 

2006年07月25日 ()
今日は寝坊しました。
調子こいてメールしてたら寝るのが遅くなった。
長々メールしてたのは久しぶりです。楽しかった(*゚ρ゚)
でもどうしてこんなに体力ないのかしら、て。
最近昼寝してないから?
6月半ばから土日とか水曜休みのとき全部出かけてるからできてない。
趣味が一個できてないみたいな。
妙に昼寝がしたい。

先々週の金曜に一目ぼれしました。
母の誕生日に花買いいったらジャスコで超可愛いバッグが(゚ロ゚)
BETSEY JOHNSONのバッグ。
今まで知らんかったけど雑誌とか載ってたらしい。
ウインドウのマネキンが持ってて気になって気になって。
中入って値段確認したら16800円・・・。
買えなくもないけど衝動買いには高い。
そのうち熱冷めると思って1週間後またいったらバーゲン中。
これは!と思ってよくみたらセール品じゃなかった。
新作らしい・・・orz
そいで今日給料日なったのでついに買いました(*ノノ)
でもどこにこんなのもっていけば。
写メとったけどびみょいので公式のアドレス。
横のリボンが鼻血でそうにかわいい!
http://betseyjohnson.jp/scb/shop/shop.cgi?No=89

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.25(Tue) 22:59] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
そしてある日気付いてみると
その商品が安く店頭に並べられてたりなw

by 一護
>横のリボンが鼻血でそうにかわいい!

要するに鼻血で赤く染まったリボン??

by かいり
>しまさん
去年買ったバッグチガウとこで1000円くらい安く売られてた!
そして今年は半額で売ってたのを先輩が買ってお揃いzz

>いちごさん
リボン赤くなってないよ!
要するにじゃないヽ(`д´)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 梅雨明け。 | TOP | 八つ当たり。

COMMENT

そしてある日気付いてみると
その商品が安く店頭に並べられてたりなw
[ 2006.07.26(Wed) 21:14] URL | シマ #- | EDIT |

>横のリボンが鼻血でそうにかわいい!

要するに鼻血で赤く染まったリボン??
[ 2006.07.26(Wed) 21:48] URL | 一護 #- | EDIT |

>しまさん
去年買ったバッグチガウとこで1000円くらい安く売られてた!
そして今年は半額で売ってたのを先輩が買ってお揃いzz

>いちごさん
リボン赤くなってないよ!
要するにじゃないヽ(`д´)ノ
[ 2006.07.27(Thu) 23:13] URL | かいり #dZ0Kv/8. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/124-e0737f91
 ← 梅雨明け。 | TOP | 八つ当たり。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

