TOP > 八つ当たり。
 ← 衝動買い。 | TOP | 宝塚。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


八つ当たり。 

2006年07月24日 ()
妹が帰ってきてから母が苛々してます。
また怒られた・・・。ゲームしてるのが気にいらんらしい。
あんた部屋汚い、て昨日掃除したのにヽ(`д´)ノ
勢いよく八つ当たりです。
かと思えば機嫌治して何食べたいか聞くし。
よくわからない・・・。

先輩がやっぱり怖いです。
席が狭いのにやっぱりご立腹。
ハムスターみたいでストレスではげたらどうしよう、とか
なんか聞こえてくるんですけど・・・。
おとなしくマネージャーにいって席変わってもらうべき?
私が席狭くてなって黙ってくれるならそっちのが絶対いい。
聞いてる私が今はげそうなんですけどgg
月末なったから伝票の量が鬱い。
土曜ビアガーデンだからそれ向けてがんばらないと。

最近また部屋置いてある本読み出したけどこれがまた楽しいです。
漫画でも本でも読みまくり。
漫画でも長いのだと途中でやめれないから4冊くらいのとかから読んでる。
それで宮崎誉子さん久しぶりに読んでたらスゴイ組み合わせが。
syrup16gとあわせたらマジ会社いきたくなくなる。
本に比べたら全然まともなんだけど!
働くって大変だ。

死にたいようで死ねない
生きたいなんて思えない
頭悪いな 俺は
自意識過剰で
    「シーツ」syrup16g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.24(Mon) 23:47] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バリュ
>ハムスターみたいでストレスではげたらどうしよう、とか
笑えるw

浅緋さんがはげないようにね~

by かいり
>ばりゅさん
髪の毛はちょっとはげても困らないくらいふさふさですgg
わけてあげたいくらい(´m`)

コメントを閉じる▲

 ← 衝動買い。 | TOP | 宝塚。

COMMENT

>ハムスターみたいでストレスではげたらどうしよう、とか
笑えるw

浅緋さんがはげないようにね~
[ 2006.07.25(Tue) 19:26] URL | バリュ #- | EDIT |

>ばりゅさん
髪の毛はちょっとはげても困らないくらいふさふさですgg
わけてあげたいくらい(´m`)
[ 2006.07.25(Tue) 22:34] URL | かいり #dZ0Kv/8. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/123-8e80de2f
 ← 衝動買い。 | TOP | 宝塚。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

