TOP > 宝塚。
 ← 八つ当たり。 | TOP | 宿題。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宝塚。 

2006年07月23日 ()
今日は宝塚見にいってきました。ベルばら!
実は男装してる女の人にかなりきゅんときます。
中学のとき応援団で学ラン着てたのとか(*ノノ
はじめて見る宝塚は場所が市民会館なせいか思ったより微妙でした。
声の通りが全然よくないし舞台が遠かった!
めっちゃ後ろの方なのもあるけど。
場所行くまで叔母もオスカル編かマリーアントワネット編か
わかってなくてどきどきでした。
オスカル編だったからよかったd
なんだかオスカルの金髪がコスプレっぽい感じでうけつけませんでした。
アンドレのがかっこよかった・・・。
アンドレそこまで好きじゃなかったのにおかしいな。
話は原作見てないとわかんないぽかったです。
衛兵隊いくとこからはじまって死ぬまで。
宝塚は個人個人を見て楽しむ感じなので劇団四季のが好きかなあって。
ミュージカルのがしっくりくる。
でも男役のひとが声が低くていい感じ!
びいさんとかに声にてた。
パンフ買ったけどメイクしてないほうがときめくのは何故。
美青年って感じです。髪短くして黒にしようかなあ。
あんなかっこよくはならないだろうけど( `_ゝ´)
ちかちゃんに頼んでもっかいいく予定。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.23(Sun) 22:13] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シマ
芝居まったく見てないわ~
やっぱり劇場に行くと臨場感が違うね

by オーリ
髪短くしてsakageにするといいよ!?

by かいり
>しまさん
芝居とはいいもんですよ(゚ρ゚*)
席後ろでよかったら3000円も出したら見れるし!

>おーりさん
sakageはちょっとやだな!
おーりさんからヨロd

by BlogPetのapri
宝塚で叔母とかを応援したはずだったの♪

コメントを閉じる▲

 ← 八つ当たり。 | TOP | 宿題。

COMMENT

芝居まったく見てないわ~
やっぱり劇場に行くと臨場感が違うね
[ 2006.07.24(Mon) 12:05] URL | シマ #- | EDIT |

髪短くしてsakageにするといいよ!?
[ 2006.07.24(Mon) 12:43] URL | オーリ #- | EDIT |

>しまさん
芝居とはいいもんですよ(゚ρ゚*)
席後ろでよかったら3000円も出したら見れるし!

>おーりさん
sakageはちょっとやだな!
おーりさんからヨロd
[ 2006.07.24(Mon) 22:53] URL | かいり #- | EDIT |

宝塚で叔母とかを応援したはずだったの♪
[ 2006.07.25(Tue) 17:00] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/122-b2fb5689
 ← 八つ当たり。 | TOP | 宿題。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

