TOP > ほりさん内定おめ!
 ← 海の日 | TOP | 二次クエスト

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ほりさん内定おめ! 

2005年07月16日 ()

早いものでもう金曜日でした。
なんか受注になったら毎日が早いんですけど。
買掛のときは昼ごはんまで待ち遠しかったのに今じゃ気がつけば昼ごはん。
気がつけば終礼。まだ仕事終わってないよ!
大雨降っててうげ、て思ってたら雷落ちて停電しちゃった。
一瞬だったのでデータに問題は無かったみたいです。
あったらやり直し(||゚Д゚)ヒィィィィ
会社でゴキやら雷はちょっと困ります。反応に。
タイムカードのとこにまたいたよ。なにこのゴキだらけの会社。
そしてこのブログorz
家じゃどうも無いくせに会社でギャーギャー言ってる私がイマス。

今日は露店で猫人形買い集めてました。
60k~63kが狙い目です。それ以上は買えません!
一個一個は高くないけどまとめて買うとM単位になっちゃうね。
収入無いくせにアホだ。。。
猫欲しいので綾月さんにお願いしてニブルへ行きました。
団体さんが多い。ギルド狩りかしら?
アユタヤのおかげで包丁も値段が10倍になったからそれ狙いかもしれません。
でませんけど!
結局1時間半で18個出ました~。
あと161個!サクレは自力げっとの方向でd

ほりさんが就職内定したそうで。
よかったねー、ホントにおめでと!!
今頃決まると夏休み遊べていいですね。
私8月の末で決まったから夏休みなかったよorz
でも東京で勤務ってマジですか。
普通に寂しいんですけど!ていうか泣いたぞコノヤロウヽ(`д´)ノ
ほりさんが秋葉っこになってしまう・・・( p_q)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.16(Sat) 07:43] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

内定ありがとう! by ホリィ
ありがとう! 超ありがとう! とてもありがとう!!
東京勤務は マジDEATH。システム系は 福岡ではあんまり仕事が無いらしい…。
数年後には 立派な秋葉っ子になっていること請け合いです。(請け合うな。)
でも 早期出社とかは無いらしいんで、春までのんびりできそうです。
今度一緒に 遊びに行きましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 海の日 | TOP | 二次クエスト

COMMENT

ありがとう! 超ありがとう! とてもありがとう!!
東京勤務は マジDEATH。システム系は 福岡ではあんまり仕事が無いらしい…。
数年後には 立派な秋葉っ子になっていること請け合いです。(請け合うな。)
でも 早期出社とかは無いらしいんで、春までのんびりできそうです。
今度一緒に 遊びに行きましょう!
[ 2005.07.17(Sun) 07:28] URL | ホリィ #MSdc/o06 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/12-90e90c09
 ← 海の日 | TOP | 二次クエスト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

