TOP > 二の腕。
 ← 方向音痴。 | TOP | マリメ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二の腕。 

2006年07月18日 ()
今日は先輩の分も仕事やってました。
休み明けだからなんか妙に多いんですけど!
10時までにしないといけないことが多くてイライラ。
子会社のとこの人から電話かかってきたのにつっけんどん。
とったとき「早くFAX送っとけよ」とか内心思ってました。
したら声に出た・・・。
いつも愛想よくしてたからびっくりされたorz
こないだ先輩からよその支店の人が来たときに
「いつも電話とってる子はどの子?」って見に来てたっていうから
最近はりきってたのにこの始末。
何時でも愛想良くって難しいね。油断したらぼろが出る。

なんか太ってました。
最近胸辺りに肉が来たので大人っぽい体型になるんだわとか思ってたら
腹とかそこまでないけど二の腕がヤバイことに。
そういやXSはいらんとは思ってたけど。
体重計見たら3キロ近く増えてた。そら太いわ。
グラマーじゃなくてぶーちゃんではないですか。
お昼お弁当ご飯無しで炭水化物抜いてるのになんでヽ(`д´)ノ
夏なのにいやんなる。


さっきやったばっかだって
そんなの
つまらないから帰って
さっきやったばっかだって
そんなの
くだらないから帰って
    「Everseen」syrup16g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.18(Tue) 22:20] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by オーリ
バランスよくとるといいよ!
無理にご飯抜くと反動で太ります∩(・ω・)∩
3食無理なくが理想的。
まぁ俺は1日1食ですがw

Non Title by 悠
炭水化物の一日摂取量を1/3にしたら劇的に痩せる。
でもこれすごくきつい(゚ロ゚;;)

Non Title by シマ
風呂入る前に腹筋100回
マジオススメ

Non Title by バリュ
おなかに入れないと次いつおなかに入るかわからないから
体って溜め込んじゃうんだよ~
だから、少量でもとったほうがいいよー

Non Title by かいり
>おーりさん
抜いたらヤバイと思って一応食べてる!
でもやっぱり太る。
1食はやせ細りそうです。

>ゆうさん
劇的ggg
やりたいけど1/3ってどんくらい!
朝ごはんとかすずめの涙のようだ。

>しまさん
さっき腹筋したら20回で力尽きました。
しかもお風呂のあと!

>ばりゅさん
一応昼食べてるよー。おかずのみで。
食べててもためこんでるぽいけどzz

コメントを閉じる▲

 ← 方向音痴。 | TOP | マリメ。

COMMENT

バランスよくとるといいよ!
無理にご飯抜くと反動で太ります∩(・ω・)∩
3食無理なくが理想的。
まぁ俺は1日1食ですがw
[ 2006.07.18(Tue) 23:32] URL | オーリ #- | EDIT |

炭水化物の一日摂取量を1/3にしたら劇的に痩せる。
でもこれすごくきつい(゚ロ゚;;)
[ 2006.07.19(Wed) 00:25] URL | 悠 #JalddpaA | EDIT |

風呂入る前に腹筋100回
マジオススメ
[ 2006.07.19(Wed) 18:19] URL | シマ #- | EDIT |

おなかに入れないと次いつおなかに入るかわからないから
体って溜め込んじゃうんだよ~
だから、少量でもとったほうがいいよー
[ 2006.07.19(Wed) 20:01] URL | バリュ #- | EDIT |

>おーりさん
抜いたらヤバイと思って一応食べてる!
でもやっぱり太る。
1食はやせ細りそうです。

>ゆうさん
劇的ggg
やりたいけど1/3ってどんくらい!
朝ごはんとかすずめの涙のようだ。

>しまさん
さっき腹筋したら20回で力尽きました。
しかもお風呂のあと!

>ばりゅさん
一応昼食べてるよー。おかずのみで。
食べててもためこんでるぽいけどzz
[ 2006.07.19(Wed) 23:26] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/118-45369911
 ← 方向音痴。 | TOP | マリメ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

