TOP > マリメ。
 ← 二の腕。 | TOP | 二次会。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マリメ。 

2006年07月17日 ()
昨日午前中車洗ってたら熱中症になりかけました。
土曜に部屋とか全然してないからって9時半くらいから車もってきて。
ハーパンとタンク着てやってました。
そんな長い時間じゃないしいつまでもなまっちろいのもなって日焼け止めも長袖もナシ。
ところがどっこい陽射し意外とキツイ。
何とか終わらせて家入ったらばたんきゅう。
そこまで焼けてないけどすっごだるい。
これは海とかプール行くの怖いかも。日焼けって体力いるのねggg
健康的な色にならない・・・。

約束してたので夕方根性出してシャワー浴びて天神行きました。
マリメで宇多田ヒカルのライブ(゚ρ゚*)
叔母とおねえちゃんと叔母の知り合いのひとと4人。
まだ頭ぼーっとしててメール気付かなくてソラリアに。
郵便局前でよかったのに( `_ゝ´)
マリメとか成人式ぶりでした。
パンフ欲しかったけど体力なくて買えなかった・・・!
アリーナのSだったけど26だったのでそれなりでした。
顔がなんとかわかるくらい。視力2.0だったら見えるのかも。
記憶がちょっとあやふやですけど最初が「Passion」「This is Love」でした。
あとはベストとアメリカ出したアルバムからって感じ。
古いのから最近のまでで知ってるのばっかり。
MCはあんまりなくてしっかり歌ってたと思う。
喋ったら喋ったで可愛かった!こけたのとかzz
締めが「Keep Tryin'」
アンコールで「博多祝めでた」歌ってました。そこにまた胸きゅん。
福岡でライブ二日しかないのに覚えたらしい。
すっごいよかったのは確か(゚ρ゚*)
またなんかライブいきたいなと思って調べてたら
今度Zeppでシャカラビがあった。あとドラムロゴスでチャットモンチー。
ひとりでいく根性が無い。しかし営業のひととも嫌だ。
自作テープと毎日メールに付き合うのはちょと。。。
趣味が合うって大変ね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.17(Mon) 21:29] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by さぶれ
チャットモンチー、前に札幌公演あって行こうか迷ったけど行けなかった・・・。行ったら是非是非感想を。できれば写真を。いや、動画を。しいて言えばサインを。いや、むしろ連れてけ!!(笑)
シャカラビは次札幌来たら絶対行く。借金してでも行く。

Non Title by かいり
>さっちゃん
連れてくから福岡こい!
やっぱシャカラビいったほうがいいかなあ?
もーチケット発売してるんだよね(・ε・)

コメントを閉じる▲

 ← 二の腕。 | TOP | 二次会。

COMMENT

チャットモンチー、前に札幌公演あって行こうか迷ったけど行けなかった・・・。行ったら是非是非感想を。できれば写真を。いや、動画を。しいて言えばサインを。いや、むしろ連れてけ!!(笑)
シャカラビは次札幌来たら絶対行く。借金してでも行く。
[ 2006.07.17(Mon) 21:49] URL | さぶれ #- | EDIT |

>さっちゃん
連れてくから福岡こい!
やっぱシャカラビいったほうがいいかなあ?
もーチケット発売してるんだよね(・ε・)
[ 2006.07.18(Tue) 21:52] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/117-8ae1f7b0
 ← 二の腕。 | TOP | 二次会。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

