TOP > 二次会。
 ← マリメ。 | TOP | 250円。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二次会。 

2006年07月15日 ()
先輩の結婚式の二次会いってきました。
先輩がいつもに増して美しかったです。
よく見たら新郎がウソンに何気に似てました(゚ロ゚)
ホント幸せオーラがまぶしかった。
おめでとうございます・・・!末永くお幸せに。

昼からとりあえず髪の毛染めてもらおうと思って叔母の店に。
なんか忙しそうでした。
妙にお姉ちゃんがはりきって髪アップにしてもらってメイクまでされました。
眉毛濃ゆいよ・・・。口紅までついてるよ!
自分でした方がなんとなく好きな顔ぽい。おかんそっくり。

ソラリアで先輩と待ち合わせして会場に行きました。
早く行き過ぎたらしくて暇でした。
受付も人数多いってことでチェキの写真集めだけしてました。
ほとんど役立ってないね!
19時半頃まで待機してて先輩たち来たから会場入ったら酒くさ!
皆できあがってるし。ずるい。
営業さんくらいしか知ってる人いなくて寂しいかんじ。
身内でばっか喋ってたから盛り上がらない。
でも新郎の部下?のひとから三人くらい知ってますよっていわれた。
二年位前に受付いたでしょ、て。ずいぶん前のことを。

ラブラブチェックとか言ってクイズしました。
新郎と新婦の答えがどれだけ一致するかってかんじ。
5問中1問しかあってませんでした。
好きな手料理は何か、てだけ。先行不安ggg
プロポーズの言葉が違うとかある意味スゲェ。
家帰ってから喧嘩にならないか少し心配な結果でした。

三次会いかなかったし出会いはございませんでした(゚ρ゚*)
なんか三次会ラグビー部の集いぽかったし!
受付の女の子とちょっと仲良くなりました。
新入社員で同い年だって。千葉の子らしい。
名刺もらったけど絶対連絡とらないよね、て思わなくもない。
その場限り仲良くなるのは得意だけど後が続かんorz
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.15(Sat) 23:39] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

Non Title by シマ
一致クイズとか飲み会での付き合いとか
そんなもんですw

Non Title by BlogPetのapri
あさひの、受付するはずだった。

Non Title by かいり
>シマさん
そんなもんなんですか(゚ρ゚*)
まだまだ奥が深いぜ!

コメントを閉じる▲

 ← マリメ。 | TOP | 250円。(BlogPet)

COMMENT

一致クイズとか飲み会での付き合いとか
そんなもんですw
[ 2006.07.16(Sun) 18:28] URL | シマ #- | EDIT |

あさひの、受付するはずだった。
[ 2006.07.17(Mon) 11:53] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>シマさん
そんなもんなんですか(゚ρ゚*)
まだまだ奥が深いぜ!
[ 2006.07.17(Mon) 20:45] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/116-9c6aad2b
 ← マリメ。 | TOP | 250円。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

