TOP > 自分探し。
 ← 250円。(BlogPet) | TOP | 250円。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分探し。 

2006年07月12日 ()
今度はポケビ引っ張り出してきました。
久しぶりに聞くとまたこれがいい感じ・・・!

仕事やめて専門いこうかと考えました。社会人コースとかあるし。
しかし来年はいって再就職が25になります。
女で25でその分野で新卒って言うと就職ナイヨね。
普通に考えてやっぱりない。
しかも家に生活費入れながら学費って言うと無理がある。
あああああ。今まで10万近く小遣いで使ってるのに耐えれんの。
母が三食昼寝つきになりたいならやめとけって。
どう考えても仕事一番になりきれないのに無謀ぽい。
むずかしい・・・。自分探しとか言われるとわかんない。
でも絶対事務向いてないと思う。販売も向いてなさげ。
仕事中そんな考えてたら先輩が「早く帰れるとき帰んなさい」だって。
ちょと優しかったりしたら悩んじゃうね。
でも早くいわなくちゃ、て。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.12(Wed) 23:24] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 一護
そういう事ってすごく難しいし、俺も家を継ぐかどうかでかなり悩んで考えたけど、結局は自分で考えて行動しなきゃいけないと思うので、よく考えて今の仕事を続けるか、専門に通って再就職を目指すか、自分に向いた何かを探すか、貴女の中で納得する答えが出ればそれで良いと思います、陰ながら応援してますよ。

by かいり
>いちごさん
今の仕事を続けるのはとっくに選択肢から外れたんですが
専門と他のとこで事務が未だにきまってない・・・!
やっぱなかなか答えでないですよね。
応援('-'*)アリガト♪

コメントを閉じる▲

 ← 250円。(BlogPet) | TOP | 250円。

COMMENT

そういう事ってすごく難しいし、俺も家を継ぐかどうかでかなり悩んで考えたけど、結局は自分で考えて行動しなきゃいけないと思うので、よく考えて今の仕事を続けるか、専門に通って再就職を目指すか、自分に向いた何かを探すか、貴女の中で納得する答えが出ればそれで良いと思います、陰ながら応援してますよ。
[ 2006.07.13(Thu) 00:51] URL | 一護 #- | EDIT |

>いちごさん
今の仕事を続けるのはとっくに選択肢から外れたんですが
専門と他のとこで事務が未だにきまってない・・・!
やっぱなかなか答えでないですよね。
応援('-'*)アリガト♪
[ 2006.07.15(Sat) 23:01] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/114-9afd3457
 ← 250円。(BlogPet) | TOP | 250円。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

