TOP > ハロワ。
 ← ハロワ。(BlogPet) | TOP | 夏ばて。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハロワ。 

2006年07月06日 ()
昨日は振休で休みでした。
平日だし、とはじめてハローワークへいってみました。
若い女の人が多かった・・・。
求人見てたら土日休みは結構きつかったです。
やっぱ今よりは条件きついらしい。
今の会社まぐれで入った割に大きいから保険とかの待遇は悪くなる。
でも人の雰囲気はよくなりそう。
気付いたら女のひと少なさそうなとこばっかり見てました。
今支店だけで100人近くいて女の人が20人くらい?
次はちっちゃいとこでイイと思う。
ミズカミさんみたいにタワレコとか探そうかなあ・・・。

顔そりエステにもいきました。
こないだお店のおばちゃんが言ってたまつ毛エクステもしてもらいました。
30本*2で7350円。顔そりとあわせて10350円。
つけてるとこは2センチくらいまつ毛があります。
なんだかすっぴんが派手になった気がする。目力が。
しかし誰も気付きません。
会社で自分で言わないとばれなかった・・・!家でもばれてない。
妹には「姉ちゃんまつ毛に虫の足がついてる」て言われました。
さすがにそれはねぇよ!そんな言われたらきもいやんか。
妹には私のおされがわからんとです。
でも一日しか経ってないのに5本くらい取れた(ノ_;
お兄さん右目はちょっと微妙みたいなんですけど・・・。
2週間位でまたいったら付け直してくれるらしいのでそのうちいってきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.06(Thu) 23:46] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
まつ毛に虫の足がついてるに激しくわろたwwwww

ちなみに俺は髪を短くして逆毛にしてみました。
ワイルドになったけど、それでサングラスかけたら怖いですょ・・・・という意見が。
マフィア大歓迎( `_ゝ´)フォオォオォオォオォオォオォオォオォオ

apriは、お店 by BlogPetのapri
apriは、お店や、さんをエクステすればよかった?



by かいり
>おーりさん
職業と全然違う方向いってますね!
マフィア( `_ゝ´)フォォォォ

コメントを閉じる▲

 ← ハロワ。(BlogPet) | TOP | 夏ばて。

COMMENT

まつ毛に虫の足がついてるに激しくわろたwwwww

ちなみに俺は髪を短くして逆毛にしてみました。
ワイルドになったけど、それでサングラスかけたら怖いですょ・・・・という意見が。
マフィア大歓迎( `_ゝ´)フォオォオォオォオォオォオォオォオォオ
[ 2006.07.07(Fri) 13:08] URL | オーリ #- | EDIT |

apriは、お店や、さんをエクステすればよかった?


[ 2006.07.07(Fri) 13:49] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

>おーりさん
職業と全然違う方向いってますね!
マフィア( `_ゝ´)フォォォォ
[ 2006.07.08(Sat) 22:22] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/110-d6a832f9
 ← ハロワ。(BlogPet) | TOP | 夏ばて。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

