TOP > music。
 ← 夏ばて。 | TOP | 中身。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


music。 

2006年07月02日 ()
土曜出勤だるかったです。
15時ごろまで伝票でなくて暇してたのに得意先から電話・・・。
結局うちの出荷ミスだけどおばちゃんの云ってる事がチンプンカンプン。
18時くらいまでその処理に追われて帰れたの19時過ぎ。
しかもむかつくのが発伝の人が16時半までで伝票出し終わったのも16時半。
自分が終わればイイってもんじゃないのよ!
私も定時は16時半なのにヽ(`д´)ノ
まだ明日が怖い。

mixiのmusicが面白いです。
ひとが何聞いてるのかって結構気になる(*゚ρ゚)
あとマイナーなの聞いてたら誰か聞いてないかなって。
ランダムにしてるから自分のはばらばらでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.02(Sun) 23:39] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by オーリ
俺のmixiミュージック見てみたら1曲リピートのせいか同じのが7個並んでたw

by かいり
>おーりさん
さっき見たらホントに7つ並んでた(笑)
でも新しいの買ったりしたら同じの聞きそう・・・!

コメントを閉じる▲

 ← 夏ばて。 | TOP | 中身。

COMMENT

俺のmixiミュージック見てみたら1曲リピートのせいか同じのが7個並んでたw
[ 2006.07.03(Mon) 12:45] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
さっき見たらホントに7つ並んでた(笑)
でも新しいの買ったりしたら同じの聞きそう・・・!
[ 2006.07.03(Mon) 23:33] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/108-ff5a8211
 ← 夏ばて。 | TOP | 中身。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

