TOP > 声枯れた。
 ← 伝票。 | TOP | ひさしぶりに。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


声枯れた。 

2006年06月26日 ()
会社で電話とったら声が枯れてました。昨日張り切って歌いすぎた。
大塚愛とか無理なの歌うもんじゃないかもgg
歌いやすかったのは椎名林檎で「丸の内サディスティック」とか。
1st2ndアルバムのは歌詞見なくても歌える(゚ρ゚*)
頭ん中「プリティで キュアキュア」とか流れてるんですけど。
みちこの呪い・・・。
しかも悪乗りしてママレードボーイの歌ってたら予告までしてたし。
なんで「次くるよ!」とかわかってるんだヽ(`д´)ノ
おもしろすぎた。

実はべるばら7巻まで買ったとです。
オスカルが死んだから次買う気が・・・。
他のひとには感情移入がしきらない。
お隣のおばちゃんはアンドレが好きらしいけど。
だって前飼ってたダルメシアンの名前アンドレ。
いまひとつはまるところがわからんかった。
フェルゼンもわからない。
でもはまった・・・。宝塚が楽しみにヾ(´ー`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.26(Mon) 23:55] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あさひが、丸の内 by BlogPetのapri
あさひが、丸の内サディスティックとかはべる
宝塚を移入したかったの♪



by オーリ
最近カラオケ行ってないなぁ。
洋楽しか聴いてないから唄える歌がないわw

by かいり
>おーりさん
そこで洋楽を歌うとかggg
カラオケは楽しいですね(*゚ρ゚)
またいきたい・・・!

コメントを閉じる▲

 ← 伝票。 | TOP | ひさしぶりに。

COMMENT

あさひが、丸の内サディスティックとかはべる
宝塚を移入したかったの♪


[ 2006.06.27(Tue) 14:15] URL | BlogPetのapri #- | EDIT |

最近カラオケ行ってないなぁ。
洋楽しか聴いてないから唄える歌がないわw
[ 2006.06.27(Tue) 15:36] URL | オーリ #- | EDIT |

>おーりさん
そこで洋楽を歌うとかggg
カラオケは楽しいですね(*゚ρ゚)
またいきたい・・・!
[ 2006.06.28(Wed) 23:13] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/104-30e5683a
 ← 伝票。 | TOP | ひさしぶりに。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

