TOP > 岩盤浴。
 ← ひさしぶりに。 | TOP | 夏風邪。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


岩盤浴。 

2006年06月25日 ()
昨日は仕事の帰りに中州の岩盤浴へいきました。
全然仕事終わってなくて泣きそうだった・・・!
家帰ってバスで天神まで行くつもりが急遽車で直行。
叔母の店いって叔母とお姉ちゃんとタクシーでいきました。
二回目だけど今度のが広かったです。
1時間くらいいて汗かきまくり。
日頃冷え性だからよさそうでした。でも一週間に一回とかは無理!
帰りにうどん食べて叔母送って帰りました。

今日駅いってべるばら4と5買っちゃった(*ノ・)ノ
だんだん面白くなってきました。オスカルかっこいい・・・!
結婚させられるのがイヤでお嬢さん口説いてるのとかツボ。
あとロザリーとベルナールひっつけるときとか。
「ん?どうする?ついていってやるか?」(*ノノ)キャ
はまる要素がめちゃあるんですけど・・・。
宝塚見にいくのが怖くなってきた。激ハマりしたらやべぇと思って。
今日買った分思考少年はむずかしくてわかんなくてzipperまだ手つけてない。
そして本置く場所がない・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.25(Sun) 00:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひさしぶりに。 | TOP | 夏風邪。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/102-90174734
 ← ひさしぶりに。 | TOP | 夏風邪。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

