TOP > 夏風邪。
 ← 岩盤浴。 | TOP | 電話。(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏風邪。 

2006年06月22日 ()
暑いからって扇風機つけて寝たら風邪引きました。
これは夏風邪ですか。やっぱ馬鹿だった。

やっぱり月末になると周りが皆苛々します。
私はどうもない振りをするけどやっぱりきつい。
会社でへらへら笑ってるのに家で無表情になったねって云われた。
「しねばいいのに」が口癖の先輩とか、なんか胃にくるんですけど。
自分が言われてるわけじゃあないけどすっごいイヤ。
月末早く終わればいい。そいで早く帰ろ。


置いてけぼりならいいのに
囲まれたまま逃げもできない
ここまで来て
何が欲しいの
この手は
   「愛うらら」Cocco
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.22(Thu) 23:58] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ぼ
夏風邪で頭痛が痛いとです明日はバイトがマジで忙しいとです。ドラゴンカイリパンチで風邪を(ry

by シュna
>しねばいいのに
これてタムケンのマネしてるだけでしょ?w

by かいり
>ぼんばさん
ドラゴン絶対違う!
バイトくじけんでがんばれー。

>しゅなさん
真似してるのかなあ今考えてみたんですが
先輩のは笑えるとこないのに炸裂するんです・・・。
うざい得意先から電話→しねば(ry

by 一護
たまには真面目にコメント、夏風邪で(夏風邪に限らず)亡くなった方を(友人含む)結構います、お仕事大変そうでなかなか体調管理等難しいかも知れませんが無理はしないようにして下さいね、貴方も俺にとっては大切な友人ですから。

by かいり
>いちごさん
季節の変わり目はやばいですよねー。
私の場合は仕事で無理するタイプではないみたいです・・・。
でも('-'*)アリガト♪

コメントを閉じる▲

 ← 岩盤浴。 | TOP | 電話。(BlogPet)

COMMENT

夏風邪で頭痛が痛いとです明日はバイトがマジで忙しいとです。ドラゴンカイリパンチで風邪を(ry
[ 2006.06.23(Fri) 00:48] URL | ぼ #- | EDIT |

>しねばいいのに
これてタムケンのマネしてるだけでしょ?w
[ 2006.06.23(Fri) 15:34] URL | シュna #wLMIWoss | EDIT |

>ぼんばさん
ドラゴン絶対違う!
バイトくじけんでがんばれー。

>しゅなさん
真似してるのかなあ今考えてみたんですが
先輩のは笑えるとこないのに炸裂するんです・・・。
うざい得意先から電話→しねば(ry
[ 2006.06.24(Sat) 00:38] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

たまには真面目にコメント、夏風邪で(夏風邪に限らず)亡くなった方を(友人含む)結構います、お仕事大変そうでなかなか体調管理等難しいかも知れませんが無理はしないようにして下さいね、貴方も俺にとっては大切な友人ですから。
[ 2006.06.24(Sat) 02:17] URL | 一護 #- | EDIT |

>いちごさん
季節の変わり目はやばいですよねー。
私の場合は仕事で無理するタイプではないみたいです・・・。
でも('-'*)アリガト♪
[ 2006.06.25(Sun) 00:19] URL | かいり #T05Hu3yk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/101-142e5b4b
 ← 岩盤浴。 | TOP | 電話。(BlogPet)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

