TOP > ねちねちおやじー。
 ← 二次クエスト | TOP | 黒いの退治しました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ねちねちおやじー。 

2005年07月13日 ()
昨日バイトのおっさんにねちねち言われました。
先輩に引き継いだ仕事のぶんで私に伝票渡してもらってたのを
今度から先輩に渡してくださいってお願いしただけなのに。
「じゃあどこに置いたらいいんですか」
・・・先輩の机でいいと思いますけど。
説明悪かったかしらとちょと悩んだ。
先輩が代わりに言ってくれたんですが( ´-`)これが昼過ぎ。
そのあと夕方にひとりでコピーとってたらおっさんにすれ違う。
したら「いつから仕事変わったんですか」
「一週間くらいだと思うんですけど・・・」
「早く周知してくれないと困るんですが」とかぐだぐだ。
私一人のときに言うのがまた気持ち悪い。
・・・しかも私が二度手間で先輩に渡してただけなのに何の迷惑があんたにかかんのさ。
いくら私が社内で一番年下でも言い方があるでしょって感じ。カチンてきた。
何で周りの先輩がぼろくそ言ってたかわかりました。
平気で弁当代に万札出すとか信じられん。
40手前でバイトとか何でって思ってたけど納得したし。
なんか虫の足ちぎってそうなタイプです。



アユタヤパッチついに来ましたねー。
SP貰えちゃいますよ!59しか回復しませんが。
結婚スキル修正はよかったけど矢消費がなかなか厳しいです。
ついいつもの調子で地矢200で城に行ったら30分しかもたなかったorz
原石持ち込まないと無理そうです。
そのうち養子もらうかも?
養子のがやり直し聞かないから大変そうですけど。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.13(Wed) 00:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二次クエスト | TOP | 黒いの退治しました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://flapper.blog14.fc2.com/tb.php/10-774170ca
 ← 二次クエスト | TOP | 黒いの退治しました。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

