TOP > CATEGORY > offレポ
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いらっしゃいませ。 

2007年02月21日 ()
今日はジャスコに出かける予定でした。最初は。
昼過ぎに出てエステのいったらこのメニューは予約しないとできないって。
結局土曜になりました。こないだすぐできるって言ったのに。
することなくなってフレッシュネスバーガーでお昼食べました。

そしたらしーちゃんからメール着た。
友達と卒業旅行で今週来るのは知ってたけど今長崎って。
そいで見るとこなくて福岡戻るから休みならあそぼって。
いきなりオフかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
腹のくびれマッサージしてすぐ帰るつもりだったから
メイク直すにも道具全然もってきてないよ!
なぜか博多経由で天神行きました。

16時過ぎにホテルまで迎えいきました。
はじめて見るしーちゃんはROとかのイメージとは違うひとでした。
女子高生かなって思うような文章のメールなのに不思議ー。
細いのは聞いてたからすごく納得。うらやまし。
あとホントに一人称僕のとことか。でもあんまりギャップなかった。
大昔に大阪のメル友の人と会ってから中身想像しなくなってるけど。

車ないし、突然だったから行く場所考えてませんでした(ノ_;
とりあえず有名そうなとこで親富考通りいってみました。
・・・何もなかった。ヤンキーも今いないし。
そのあとソラリアいったけどこれ私の買い物コースじゃね。
男の人の服売ってるとこなんて全然わからんって。いったことないもん。
地下街いって奢ってもらいました(゚ρ゚*)
そのあと大丸いったけどこれはホントに紳士服でした。
ホントに福岡って観光するとこないな。
19時前に帰りが心配なのでホテルまで送っていきました。
また来たら遊ぼうねー!
こっち何もないからもうこないかもしれないけどzz

しーちゃんに福岡のひとは可愛い人が多いって言われました。
家に帰ってみました。
どこにもそんな人はいませんでした。
ここも福岡のはずなのに・・・( `_ゝ´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.21(Wed) 22:26] offレポTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

か、かかれてる(゚o゚ )!! by シトラス
やっほ~。この前は突然ありがとd(゚ー゚*)ネッ!!
まさか書かれてると思ってなかったけど笑

女子高生とは失礼な(゚o゚ )!!
ってかどんなイメージやったのかね;
まぁこれからはもっとまともなメール打ちますよっ。

そぃじゃまたヒマがあればあそぼ~!!


by かいり
>しーちゃん
こちらこそありがとうー。
よく考えたらお土産くらい持たせたらよかった(ノ_;

それはもう可愛いイメージかもzz
今度遊ぶときは先にちゃんと教えて!(笑)

コメントを閉じる▲

東京野菜オフその5 

2006年12月02日 ()
やっと仕事終わった。6日連打はきつかった。
通常業務してたけど大掃除だったらへばってそう。

鍋食べててうどんまで入りませんでした。心残り。
ていうか14時20何分かの電車に乗らないといけなくて
慌ててだびさんちをさっちゃんと出ました。
片付けできなくてごめんなさい!
挨拶もあまりちゃんとできなかった。
お世話なりまくったのにorz
ホントだびさんとみさこさんのおかげでゆっくりできました(ノ_;
みさこさんとかまじスゲェよ。
私知らん人とか絶対泊めてやれないわ・・・。しかも大勢!

空港までが結構怖かったです。
二人とも電車がよくわかってないから!
案内板みたいなのとか送ってもらったメール見ながら電車乗りました。
あと昔買ってたガイドブックみたいなの。
山手線とか逆方向いってたらどうしようかと。
こっちで電車あんまり乗らないから困る。

ちゃんと浜松町いってモノレールに乗りました。
さっちゃんの飛行機17時で私の18時で時間余裕あった。
そのまま空港いっても暇なので第2ターミナルまでついていきました。
会社用にベルンのミルフィーユ買った(゚ρ゚*)すごく好き。
でも食べたら太るから自分のなかった。
あと黒べえなんとか。食べてないから忘れた・・・。
なんかパイっぽいの。それ3つ買った。
15分くらい前なってさっちゃんとお別れしました。
急にオフ終わったの意識した。早かったなあ。
皆とあんまりお喋りできんかった気がした。残念ー。
お酒入ってたから覚えてないのもありそうだけど。
京都いったときのがいっぱいお話した気がする。
また会ったときは色々お話してみたいなあ。

飛行機ちょっと遅れてたけど20時ごろに博多駅までつきました。
そしたら地元の駅で人身事故(゚ロ゚)ギョェ
電車30分くらい遅れてきました。びっくり。
タクシーで家帰ったけど21時くらい。運転手さん面白かった。
なんかまだ一週間前なのにはやいや。
一応オフレポこれでおしまい!
皆様これからもよろしくー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.02(Sat) 23:20] offレポTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by sima
鍋をすごく食べてみたいぜ!

by 悠
なんでこういうことは記憶いいのwwwwwwwww

by BlogPetのapri
apriがオフしたかも。

by かいり
>しまさん
しまさんも野菜のとこ前みたいに来たらいいよ!
なべなべ( ゚Д゚)グラッチェ

>ゆうさん
道覚えるのとは使うとこが違うんですよzz

コメントを閉じる▲

東京野菜オフその4 

2006年12月01日 ()
まだまだ続いてます。

DS借りてゼフィさんとさっちゃんと遊んでました。
常識何とかかんとかって。
私かなり常識なかったぽい。社会人なのに・・・。
Yシャツはホワイトシャツの略なんだそうです。一個賢くなったね!

お昼に鍋するってことで買出しに行きました。
残ろうか迷ったけどお土産食べたから消化せんと。
外でたら結構寒かったです。福岡やっぱぬくいみたい。
ネギとか白菜とかうどんとか買いました。
レジのとこに電光?の値札があってみれいさんと興味津々でした。
妙なとこにお金使ってるよね・・・。
そのくせ横の商品は汚い字で手書きで書いてあった。ようわからん。

だびさんちに戻って鍋作りました。
ご飯ないっていってたのにだびさんがばっちり炊いてましたgg
日頃家事してない私は洗物係です。なんもできんっちゃもん。
あにさんが先生してた。みさこさんと感心しながら習う。
覚えたから肉団子今度家でも作るね!ミンチとショウガまぜる。
白菜と白ネギと鶏肉としいたけとまいたけと肉団子?
あと大豆もやし?中身が曖昧だ。
ポン酢で食べたら超おいしかった!肉団子が絶品。
ショウガでさっぱりしてていいかんじなの。
でもお腹すいてたのに思ったよりたべれなかった。
こんなとこでダイエット効果・・・。
もっと食べたかったのにい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.01(Fri) 23:20] offレポTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by アニエス
うふふ
たのしかったね!買出しとか!
なんかみんなで暮らしてるみたいだったwww
ダビがご飯炊いてくれたのにはびっくりでしたw「
またおとまりしよ~

by かいり
>あにさん
ホント皆で住んでるぽかった(笑)
だびさんちだけど!
またおとまりでどっかいきたいねー。

コメントを閉じる▲

東京野菜オフその3 

2006年11月30日 ()
だびさんちまでタクシーで行きました。4台?3台?
昨日気付いたけどあにさんにタクシー代払ってない・・・(゚ロ゚)ギョェ
さっちゃんも払ってないらしい。
あにさんごめん(ノ_;今度何か奢ります。ずいぶん先ぽいけど!
運転手さんの趣味に「ギザ十集め」って書いてあって吹いた。

だびさんちは広かったです。うらやましいくらいに!
電気とかえらいおされでした。センスいいんだろうなあ。
2時くらいなのにテンション高くて眠れそうにない。
でも寝ないときつそう(ノ_;
こまちゃんちょろさん殿は始発で帰るとかgg
寝るに寝られないね。それはきっつい!
みさこさんとあにさんとお喋りしてたけど途中で寝ました。
あにさんのお隣げっと(*ノノ)はじっこで。
気付いたら三人ともいなかった。お見送りできなくて残念。

寝てないはずなのに6時過ぎには目が覚めた。皆まだ寝てる。
いびきが聞こえてくる。私寝れんのに爆睡かこのやろうzz
あにさんも起きてたからお喋りした。
ついでに皆さんの寝顔も拝見してきました。
コンタクトないからよく見えんかったチッ(・д・)

お風呂を借りました。ユニットバスじゃなくて普通の。
そいでお風呂場で拭いて出ようと思ったら誰かイルヨ。
ぎゃあって叫んだらごめんって。
タオル巻いてなかったら死んでた。むしろ首をきゅっとですね。
茶色い服だったからゼフィさんだと疑ってましたzz
みれいさんだったけど。冤罪でしたごめんなさい!
全然見えてないならいい。なら許す!

みれいさんがROしてたので覗きました。ひとんちでROgg
窓手DSしたらすぐテレポとか!同じゲームに見えなかった。
だびさんのエモのショトカに「(゚∀゚)ダヴィ!!」って入っててうけた。
人がしてるの見たことなかったからちょっとおもしろかったです。
魔王のスキル振りも見た!なんかすごかった。アスペが4!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 22:35] offレポTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 悠
僕の家のお風呂使っていいよ!

by オーリ
うちもユニットバスじゃないなw
部屋は広いわけじゃないけどね∩(・ω・)∩

by みれい
機械人形なんかに負けてられん(´ω`)ノフォォォォ

by かいり
>ゆうさん
わざわざお風呂借りいくの(゚ロ゚)ギョェ

>おーりさん
ほー。
一人暮らしはユニットバスなイメージが!

>みれいさん
ハンタがんばれ!
( `_ゝ´)フォォォォ

コメントを閉じる▲

東京野菜オフその2。 

2006年11月30日 ()
なかなか続きがかけませんでした。
お喋りとかしてしまう。

ほりさんと別れて3分もしないうちにこまちゃんと合流しました。
えらい早かった!
こまちゃんのスカートが可愛かった。あんなのほしい。
そのあとちょろさんと魔王が迎えに来ました。
こまちゃんといるから愛の力で見つけてよってねzz

アルタ前で皆に会いました。
さぶれとアニさんとみれいさんと殿とワタさんはじめてー。
さぶれとワタさん以外は写真見せてもらったから顔知ってたから
あんまり誰が誰か迷うってのはナカッタ。
殿とさぶれ間違ったりしないよ!
アニさんにしょっぱな「普通の子でよかった!」て言われた。
なんだとおもわれてたの(゚ロ゚)ギョェ
そのあともみれいさんとかにブーだと思われてた発言を聞く。
なんか期待されてたのがやばそう。
お喋りしながら居酒屋にいく。

居酒屋入ってちょっとしたらだびさんとみさこさんも来ました。
噂のみさこさんは超美人さんでした。
PT名とかでよく見てたからどんなひとかと!イシスの名前とか。
なぜか居酒屋の記憶があんまりございません。
気付いたらビビンバ着てて料理終わってた・・・。
殿の腕触らしてもらった、とか記憶がとびとび。筋肉筋肉!
なんもやらかしてないと思うけどしてたらごめんなさい。
だびさんとみれいさんが歌うまかったのは覚えてる。英語で歌ってた!
もうちょっと食べればよかったなあ。サラダしか手つけてない。
ビールしか飲んでないzz

ダーツしにいきました。
一回しかしたことなくて最初見てるだけ。
よく当たるなあって感心してた。
そのあと一回アニさんさせてもらって参加ー。
狙うどころかときどき当ってないですよ。まじで。
殿とさぶれと魔王とサバイバルしてて
魔王狙えとか言われてるのにさぶれのとこいったりgg
わざとじゃないよ!
楽しかったからまた今度ダーツしに行ってみたいー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 20:58] offレポTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 殿
人にあれだけ酒飲ましておいて何も覚えてないとはなんとひどい

by かいり
>との
ビール注いだのも注いでもらったのも覚えてる(笑)
でもそんなに飲ましたかなあ・・・。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

